ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part25だよん 





ほんと…   死闘だったよ!!!!!!!




今回のお題って、実は下位の間に来たお題というか…
「ガノトトスにガンランスで、ガードなし」っていうお題が来てて、当時は1クエ先着1つしかお題を受付していなかったので、すでに下位ガノトトスはお題来てるしなー、じゃあ上位に回すか。ってなったのが今回のお題です。
シンプルながら死闘になるすさまじいお題でしたが、私が下手なだけですねそうですね


せっかくガンランス固定だし
見た目装備したことないから、見た目にもこだわってやってみようか。


=死亡フラグ


ヘルパーUの紙装甲具合をナメておりました
動画冒頭、ドスゲネポスとの戦闘中に言ってますが、当初は防具未強化、回避性能なしでプレイするつもりでした。


一撃死するんだよ、これが!!!!

ってことで、防具をフル強化し(あーぁ)
回避性能をつけてプレイしました、とさ。
ガンランスだからOCできないのも微妙だった。くそぅ(何に執念燃やしてるんだw



ちなみにパピメル一式でも回避性能+砲術王がつけられますが、パピメルは水属性マイナスなので、それこそ多分何食らっても一撃死です。
ヘルパーUだと加護も発動するので、一撃死を防ぎやすいです。
が、やっぱり未強化は無理でした。ハイ。
うっかり食らっちゃうと一撃死なので、余裕がないんですよね。
防具未強化でやるポリシーは、今回かなぐり捨てました。

まぁ、ドドブラの回ですでに防具強化してたけどね!



次回は☆7ラスト、リオレウスになります。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/07/02 Fri. 14:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/98-815f2487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

