ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

26日(土)午後、ニコ生やります。 

いつも動画・配信のご視聴ありがとうございます☆
コメントなどもいつも楽しみに見せて頂いてます!


さて、26日(土)の午後、花園コミュことMHP2G女性実況総合コミュニティにて、生配信を行います!


詳細は続きから!





【日時】
6月26日(土) 13:00~19:00頃の予定
第1部 13:00~16:00
第2部 16:00~19:00

【内容】
企画つきKai凸配信です。
Kai凸する方に制限はありません。
実況者の方、配信者の方、リスナーの方、どなたでもお気軽にご参加下さい☆
※但し、HR7以上でお願いします。


今回の配信テーマは「得意武器、増やしませんか」でお送りしたいと思います!


【内容】
一種の武器種縛りプレイです。
普段Kai凸される方は、ご自身の得意武器で来られることと思います。

が、今回はそうではなく、あえて「得意武器でないもの」で来てもらいます。
しかし、多分使用頻度が最下位の武器は、本当に苦手なのでしょう。

なので、全武器種11個のうち、使用頻度が5位の武器種で凸して頂きます。
凸される方は使用頻度が5位の武器をご準備の上、凸をお願いします。
(どのクエストに行くかは当日、クエストルーレットで回しますので、どの敵に当たってもいいように、無属性や麻痺属性など、敵の属性に影響がない武器の作成を推奨します)


【当日のPT編成】
凸希望受付時に、凸する武器種も一緒に承ります。
PTは同一武器種で固めます。(私は武器使用頻度ランクにかかわらず、組んだPTの武器種にあわせます)
たとえば、双剣であれば、全員双剣のPTにする、ということです。


【凸希望受付枠】
今回は第1部・第2部で分けさせて頂きました。
内容はどちらも同じです。
第1部・第2部、いずれも1枠目で凸希望を受け付けますので、ご都合のよろしい方で凸希望を出してください。
参加人数によっては、第1部で凸された方も、第2部での凸をOKとするかもしれません。
が、現状はどちらか片方のみの凸でお願いします。




ご質問などありましたら、コメントからどうぞ☆

それでは、よろしくお願いいたします☆★





カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/06/22 Tue. 23:48    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

返信ありです。ニコ生の放送はコミュニティのトップページから見れますよね?当日に放送で確認します。

URL | AKIRUMI(kai_ID) #-

2010/06/26 02:18 * 編集 *

参加希望ありがとうございます!

と言っても、ここでは凸希望受付られませんので、凸希望受付枠でお願いしますね。

Kaiの部屋・パスなどは配信中に決定&通知します。
凸希望受付枠の次枠からは配信内容詳細にも記述すると思いますので、そちらよりよろしくお願いします。

URL | ユウ #-

2010/06/25 22:10 * 編集 *

ニコ生参加希望します。

こんにちわ。ニコ生に参加したいのですが参加できますか?参加する場合、kai部屋の場所やパスワードは何で告知するのでしょうか?教えて下さい。

URL | AKIRUMI(kai_ID) #-

2010/06/25 20:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/89-9912f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

