ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part21うpしまんた 



今回はあるぞ!
今回は盛大に言い訳する!!!


ってことで、早々に続きへGOだ!!

Part21は2回収録したんですが、2回目は戦い方とか考えた割には喋りがgdgdとか、プレイがgdgdとか、特に面白みのかけらもない動画だったので、テイク1を採用。
でも、テイク1もテイク1で、結局微妙なことに変わりはないかな。
ホントHR9らしからぬHR9で悪いけど、私は結構感覚で戦ってることが多く、弱点もかなりうろ覚え
さらにほぼ剣士で戦ってるので、ガンナーの弱点やらなにやら全然知らん
でも覚える気もあまりないので、効率求めるコメントは避けてほしいなぁ
私の動画はそういう動画じゃないからさ。

ね。




さーて


リアル根性乙wwwwwwww


いや、最初のHP調整で回復薬飲んだとき、あと1回毒エフェクトでたら死んでたwwwwww
あっぶねwwwwwwww

自分で見直して、マジギリギリすぎてヒヤっとしたwwww



あと、体内に弱点があることを知ってたんだけど、適当にプレイしちゃった感があるかなぁ
最初、貫通1を撃ちつくして、それから火炎弾速射とかすればよかったかな。とは思った。さすがに。
通常弾はさすがにないなぁと後で思った。
私はラオシャンロンをやるとき、基本的に弓でしかやらないので、その辺いまいち分かってないんだよねー
更に、ボウガンやるときって、私は通常弾で戦ってるんだよね。普段。
トトスとかは貫通やるけど。
まぁ、あのプレイはそういうことです。

あの装備でラオシャンロン討伐できそうな気はするんだけど、どうなのかなぁ。
もう正直やる気しないwwwww



ま、つっこみどころはそんなものかしら。


次のクエストですが、HR5にあがったんで、どうしようかな。っていう感じです。
そろそろ上位装備を作って行きたいかんじかな。

面白そうなお題を頂いてるので、真っ先にそれをやりたい気持ちです!


ってことでちょっと準備するわよ。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/06/19 Sat. 16:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/88-af04fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

