ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part20+Part20 -Extra Hunting-うpしました 







おまたせしました!
おまたせしたわりにはダメだもう終わってるwwwwwww




続きからどうぞ。






サムネ描いてなかったのも理由の1つですが、それ以上に、Part20使用武器であるラージャンデグを作るために、わざわざ村下位最後の招待状を出しました。

というのは、私の腕で、ハンマーやら笛やらで蟹をピヨらせるのが難しいっていうことさ!
実は、サブのお題で蟹の全部位破壊もあったんですが

ラージャンデグでやる勇気はないwwwwww



ってことで見送りました。
お題自体はきちんとクリアしたが…2乙とかダメすぎワロス



この先ライトボウガンのお題があったとしても、ラージャンデグはしばらく封印です。
現状手持ちのボウガン(ライト・ヘヴィ)で最高攻撃力ってどうなの!
ピアースクラブより強いってどういうこと…なの…。





あと、Extra Huntingは、裸ランス招待状の抜粋です。
これも…何も…言うまい



次はラオシャンロンですん!
また砦かよwww 長くなるだろwwwww

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/06/17 Thu. 15:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/86-843e7090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

