ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

13日(日)、ニコ生やります! 

「GUNCER」のツバメさんとコラボ生配信します♪
ドーンと昼の部と夜の部で配信ですん☆


◆昼の部
開始時間⇒13:30~
内容:実況者さんとコラボ
モンハン実況の方々とSkypeしながらKai狩りの予定です!
実況者凸人数により、終了時間なども変化すると思います。


モンハンの実況者さんのご参加をお待ちしております!
事前に参加連絡を頂けると幸いです。この記事へのコメントをお待ちしております!
昼の部は武器種制限なしです。お気軽にどうぞ!


◆夜の部
開始時間⇒19:30~
ランサー・ガンサー限定! Kai凸配信
Kai凸です。実況者でない方は、こちらの枠でどうぞ!
凸希望者の方は、夜の部の1枠目にお越し下さい。


・メインがランス・ガンスである必要はありません。使用武器種:ランス・ガンス固定で凸してください。
・昼の部に参加出来ない実況者さんも、こちらでどうぞ。




昼・夜、どちらもMHP2G実況プレイ動画案内所でのニコ生で行います!


もしかしたら、Ustreamとニコ生での2窓になるかもしれませんが、現状未定です。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/06/08 Tue. 01:54    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

皆様ありがとうございました!

凸してくださった皆様、本当に有難うございます、お疲れ様でした!

残念ながら今回不参加のラトさん・sakuraさんは、また機会がありましたら、凸して頂けるとうれしいです☆

URL | 暁月ユウ #dR9p9Lt.

2010/06/14 15:01 * 編集 *

ギリギリですが…

ちょっと予定が空くか分からなかったので
参加表明しておりませんでしたが
もしよろしければ参加したいです (=ω=)ノ

結構人も集まってるようなので
空いていたら位で結構ですので

とりあえず視聴者として見させて頂きますねぃ

URL | 梵太 #-

2010/06/13 12:38 * 編集 *

こんばんはー

∥д゜)凸と聞いて(ガタタタ←
よろしければひと狩りでも二狩りでもよろしくお願いしますー

URL | Senju #fP18Clmc

2010/06/12 20:15 * 編集 *

アドパのみんなで実況のうp主sakuraです(*´▽`)

生放送と聞いて興味津々・・・だけど、仕事で参加できず(´;ω;`)
後ほどタイムシフト再生で拝見させていただきます。
大変だと思いますが、生放送がんばってください(*´▽`)b

URL | sakura #QfCnC25k

2010/06/12 09:10 * 編集 *

ユウさんこんにちは

私も1stキャラのErinで凸したいです。
先日花園のみなさんとSkypeしながらKaiできたので、PC環境は大丈夫だと思います。

もしおkでしたらよろしくお願いします。

URL | erin #-

2010/06/11 10:23 * 編集 *

初コメントです☆

15:00からマリカ主催があるので、
それまで参加できたら嬉しいです^^

ただ、HRがまだ5くらいだった気がするので、
行けるクエストが少なくてご迷惑おかけするかもですが><

よろしくお願いいたします☆

URL | ハムハム #3un.pJ2M

2010/06/09 10:57 * 編集 *

おぉぉぉ!

ツバメさんとのコラボ!とうとうきましたね♪
その日は17時頃までフリーなので、昼の部はPCの前から動きません!w
そんなわけで1stで凸したいです(*´Д`*)

URL | むつねえ #-

2010/06/08 10:17 * 編集 *

コメント初です('∇')
弓道部の女の子キャラのハンティングの旅シリーズの実況主でございます。
面白そうなので顔を出してみます♪

実況で使ってるキャラは縛りルールの都合上出せませんがそれでおkでしたらよろしくですw

URL | ラト #8x/lEzVM

2010/06/08 02:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/83-18bfa9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

