ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

PTプレイ#03うpしました 



従弟で実況者のリュウコクがPTプレイに参加してくれました。
「NINJA GAIDEN Σ」というゲームを実況しておりますん。
リュウコクマイリスト






何か下位をやるのにいいのはないか…
ってことで防具を探してたら、ボーン系一式が目に留まり…

・今回は下位、ということでセカンドキャラAkatsuki(男キャラ)を使ってみよう! って考えてた
・リュウコクも男キャラ
・=変態プレイでおk
・私の武器種:ランス
・リュウコクの武器種:大剣
・オートガードでおk


で、動画の変態装備になりますた。
武器種は色々あって初期装備強化になりました。

いや、ぶっちゃけこの前に私がパラディンランスを装備してたんだけど、ぴーちが隠れちゃうのね。
なので、骨強化にしましょう、と。
見事な野生の変態になりました。w


ちなみに、Akatsukiのメイン武器はハンマーなんですが、私はPTプレイではよほどのことがない限りランスで行こうと決めてるので、ランスになりました。
まぁ、私なのできちんとランスを作っているわけだが…。




でね。
骨強化だと、

緑ゲージすくなっっっっ!!!!!!


ってことで、もう弾かれまくってましたorz
弾かれる=ダメ入らない=時間かかる=\(^o^)/
おかげで尺が長くなっちゃって、HR2に上がれなかったっていうね! なんかね、もうね!!!!


PT#04か#05でこれの続きをすることになっておりますwwwwww
次回は兄さんも参加してくれるといいなぁ。(2人で弾かれ祭は死ぬw)

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/14 Wed. 15:26    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ども、コメント有難うございます!

> >>9:35
> はいずりがぱいz(!!ああっと!!
え、それは空耳ですよ?ww

#04・#05は一応やるつもりです。が、どうなることやら。
リュウコクがちょっとやる気だったので、#04くらいはあるかもしれないですねw

URL | 暁月ユウ #-

2010/04/15 16:06 * 編集 *

こんにちは。
え?毎回くんなって?
気にしたらそこでゲームセットですよっ(`・ω・´)

>>9:35
はいずりがぱいz(!!ああっと!!

#4#5続くんですか。続くんですねww

次回も楽しみにしてます。
がんばってください。

URL | @pop #Vu58oV.o

2010/04/14 18:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/73-0be6ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

