ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part16(追記した!) 




段々サムネが自重しなくなってきてるけど、気にしない!

追記したよ!
湿地帯の激闘
グラビの全部位破壊を達成してクリア。
罠・ダメージが入るアイテム使用禁止



さて。




私、ガンサー(笑)でしかねぇな!!!orz



これはもう元からなんですが、私はガンスというより、ランス的な戦い方なんですよ、ガンス使ってる時でも。
なもんで、砲撃使う為にガンスにしたのに、途中完全に砲撃使う事を忘れているわけです。(ノゝ`)アチャー

これ、もうちょっと砲撃使ってたら、もうちょっと早く討伐できたような気がしなくもない。
何で忘れたし。
更に、何でナツを連れて行ったのか。
動画中でも言ってるけど、リュートにすればよかったかなー。

あと、意味もなくザザミ装備を着ていたので、ダメがハンパなかったwwwwww
スキル的にはガルルガが優秀なので、かなりガルルガ装備率が高い…。
しかし私はザザミ装備が好きという理由でザザミを着ていった。
ちょっと後悔したけど。


グラビは剣士で行くべきじゃないYo!(涙




さて。


下位ラスト、「迫り来る仙高人」ですが
まだ収録してません。
多分、これの前にPTプレイ#03を上げることになるかと思います。
ぶっちゃけ、装備はとりあえず作ったんだけど。プラン通りに行けるかどうかがとても怪しい。
というわけで、間空きます。すみません。

またそのうち、サムネ描くよ! の配信すると思います。
そろそろアーカイブも検討した方が宜しいかしら。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/12 Mon. 13:35    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> まずは、サムネGJww
有難うございます☆★
頑張りました!

> グラビ硬いですよね。硬い敵には虫武器!!
> というか、全モンスター虫武器で解決です。
そうなんですよねー!
動画中でも言ってたんですが、ほんとガンナーで行きたくて…(笑
剣士グラビ面倒ですw
武器については、手持ちの装備で行ったので、虫武器とかは特に考えてませんでした。(^^;

コメント有難うございましたー★

URL | 暁月ユウ #-

2010/04/14 14:57 * 編集 *

こんにちは。

まずは、サムネGJww

グラビ硬いですよね。硬い敵には虫武器!!
というか、全モンスター虫武器で解決です。

ともあれ次回も期待しています。
がんばってください。

URL | @pop #Vu58oV.o

2010/04/13 19:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/72-1f4f1baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

