ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

PTプレイ編うpしました。 


予告したとおり、音声が小さかったり大きかったりしましたが、PTプレイ編をうpしました。

タイトルが微妙だとかついったで言ってたんですが、結局このままで行く事にしました。
で、予告イラストの通り、PTプレイ編は槙央が絵をくれたので、新しい絵を貰うまで、このサムネが目印ですwwwwwww






さて、この回はマイクを変えたんですよ。
前回はスタンドマイクを使ってたんですが、今回はヘッドセットからマイクが分離するタイプのやつを使ってて、もしかしたらそれが原因かもしれない。
次からは、スタンドマイクに戻すよ。
そしたら、もうちょっと音声マトモかもしんない。


今回のメンバーは槙央(mao)と、「兄さん」((-_-)/)です。
兄さんのハンマー禁止したら、太刀で斬り下がりばかりされたwwwwww
ヒドスwwwww




実は、この回は私の汎用オサレ装備(実験)を作ってたんですが、未強化だったのね。
なので、すっげ削られるwwwwwwww
あくまで実験だったので、次はもうちょっと変えます。
この装備で、コラボも行けたらいいのう。




また何かあったら追記しますー。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/07 Wed. 09:29    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/69-453e5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

