ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part15うp 

やっとうpできましたーーーーーー





今回から、「MHP2G実況動画案内所」にも動画を登録しました!
PTプレイ編は、「MHP2G実況動画案内所」のみにうpします。
(※PTによって男性が参加する為)


MHP2G実況動画案内所


とまぁ、連絡事項はさておき



今回のお題は、ランスでノーガード、音爆弾・閃光玉禁止。という訳ですが

このガード厨の私にノーガードとなwwwwwwwwww




ってことで
とりあえず、完全にガードしない方向にした為、スキルに高級耳栓を入れました。
風圧はあってないようなモンだからいいとして
高級耳栓スゴイ。


武器は雷槍【イカヅチ】にしました。
これは、鋼氷槍をこの時点で作れなかったからです。(さびた棒状…orz)
弱点知らないわけじゃなかったんだけど、武器がないんじゃしょうがないじゃない!!!!!(涙)
ってことで、次点で属性が通る雷属性ですよっと。


これ以外は今回、あんまり言い訳ないかなぁ。
あ、途中で音声途切れてますが、音声録ってたソフトが強制終了したので、データリカバリをかけたら、正しく復旧できなかったという。



PTプレイ動画、エンコ中です!

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/06 Tue. 22:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

コメレス遅れ申し訳ないです。。。
コメント有難うございます!


色々お褒め頂いて恐縮です(^^;
絵も、プレイヤースキルも、まだまだ修行中です…かなり突っ込まれてますし…orz
お題については、「お題」って仰々しく言ってるので難しそうに見えますが、Part12のティガレックスのお題なんかは、普通にプレイしていたらいつの間にか達成しちゃっているレベルだったりするのではないかと思ってます(笑
これからも頑張ります。応援、有難うございます!


> そして可愛い・・・かな?ww
ΣΣΣ(゚ゝ゚ノ)ノ

URL | 暁月ユウ #-

2010/04/09 13:39 * 編集 *

Part11のファンゴのノーダメからのファンです!
1から見ました、15のランス上手でしたね。あと絵も凄い上手いw
15のお題(というか全部w)は私は絶対やりたくないなぁww
不屈の精神力、かっこいいです。そして可愛い・・・かな?ww
応援してます、頑張って下さいね。

URL | ちろ #-

2010/04/07 00:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/68-b17b8781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

