ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part14うp 



I'm a GUNSER! のツバメさんからお題頂きました。
有難うございました。


本当は、サムネにガンランスを描こうとしたんだけど、今回はPart15・16が既に控えてたりとかの理由で断念して、もうちょっと描くのが楽なプリンセスレイピアにしました。
…って思ってたら、ギルドガードスーツ蒼のデザイン間違えたんだけど、ね…

今回は壁紙サイズで描いたので、ちょっと原寸でうpしてみるよ!
part14b_l.jpg



…ふう。


さて、今回は盛大に言い訳があるので、続きから見てくださいな。





▼言い訳の前に。


OPのBGM作って頂きました。
絵を描いたので、代わりに作ってもらった次第です。
と言っても、いつも生放送でBGMとして使わせてもらってる堀銅鑼さんではないですが。

私のアレな声の後ろに隠れて聞こえませんが、めちゃくちゃカッコイイ曲なので、掲載許可を頂いたら、うpしたいと思ってます。

音ゲやってる関係で、色々な音楽聞けたりするんですけど、やっぱり好みの感じっていうのがあって。
テクノとかは結構好きで、よくプレイしてたりします。
この曲、テクノなんですよね…
で、私はスピードある曲が好きで……
うん、実は最初はそんなに速い曲ではなかったけど、速めがいいよね! って話になって、今のスピードに。
速い曲好っきー。



実は他の方にも、「この先使いたいので作ってください!」と声をかけたりしていたりする私w
どんな曲が来るかなぁ…楽しみ。




▼さて、ここから本編の言い訳になりますが

多分、回避性能なしでもお題はクリア出来たと思うんですけど、あんまり自信なかったので、ティガの時に使ったパピメル一式を使いました。
本当に回避性能は神スキルですね! 実は動画やるまで+1は使ったことなくて、ずっと+2だったんだけど、いやー、+1でも充分神スキルだった。


しかし言い訳ってここじゃないんですよ。

私、ずっと下位ガンサー、下位ガンサーって言ってますが、実際は色々知らないことも多いです。
なので、動画中ですっごい適当なこと言ってるんだけど、本当に適当過ぎて誤情報だよ!


今回使った武器は「近衛隊正式銃槍」
攻撃力391、放射型LV3。

砲撃ダメージは28、竜撃砲ダメージは42×4です!


てっきり、もっとダメージ低いと思ってた…(´・ω・)


それと、竜撃砲のチャージは2分です!
5分じゃないよ!


…これも、5分だと思い込んでいた…(´・ω・)



適当なことを動画で言うもんじゃないなwwwww


orz


ごめんなさい
やっぱりガンスは出来る子だと思います
ほんと、下位ガンスはお世話になりました。





さて、Part15は「死闘!角竜ディアブロス」です。
遂に、あのお題が…きた…。



あ、それと、サムネ予告ですが、ょぅι゛ょっぽいのになる予定です。
予定は未定だよ!

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/03/27 Sat. 01:02    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/66-52957f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

