ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

番外編うp 



いつか身内の別の人とPTプレイする動画上げたかったんだけど…念願叶った☆


ってことで、親友の槙央(まお)と狩ってきました。
昨日、記事書いてから寝ようとして、寝た。w


詳細は続きから。




槙央とは音ゲとかQuest of Dとか、色々やってる仲。
かれこれ、10年くらいの付き合いになります。
みたいなことを動画内で喋っちゃってるので、うっかり私の歳分かっちゃうじゃないのw
別に隠し通してる訳でもないんだけど、何かあんまり言いたくないんだぜ。

だがしかし。
槙央は一応HR9なんだけど、多分3ヶ月~半年位のブランクがあったりとか、身内プレイでHR9に上がったので、あんまり狩りしていないんですね。
なので、装備品もほとんどなくて、動画で着てた装備も、黒Wiki見て作ったばかりの高耳装備という。
普段の装備は、ランナー+集中の弓共通装備。




クエスト:狩人のための葬礼

この前にG級レウス単品とか、赤き闘技会とかやってみたんだけど、クーラードリンク飲めなかったり、レウスの攻撃力が高くて3乙したりとか、色々トラブりつつもリハビリ的に狩った後に撮りました。
正直、撮る前に3回位狩ったんだけど、最初の方がテンション高かったという。
ちなみに、テストの為に音声だけ撮ってみたんだけど、音声だけで結構笑える内容w
…なんだけど、一部ついったの発言読んじゃったりしてるので、うp出来ない…w
ピー音でも入れてうpしてみようかなぁ。



途中、多分何のネタ振っていいんだか良く分からなくて、プライベート的な話振ったりとかしてるぽかったんだけど、今聞いてみると「あれ?w」と思う話も結構あるなw


私の装備=ナルカミ+カイザミ
槙央の装備=影縫+フルZ高耳装備

私の装備がナルカミなのは、フルフル以外が雷効くから。
要は、フルフル無視っていうことですw
別にフルフルなんてやりやすいからすぐ死ぬじゃないw
トトスをさっくり殺す為でもあるけど。



赤き闘技会の時に、赤フルが倒れてじたばたしてる様子が、子供が駄々こねてる様子にしか見えない! っていう話になって、そこから倒れてるフルフル=駄々フルということにw
なので、途中で駄々っ子セリフがw
何故ハモった。

フルフル戦中に出た、「やめて、晒さないで!」っていうのは、2chのQuest of Dの本スレか何かで、地雷(プレイ上で、プレイスキルが足りない人、PTプレイで迷惑をかけるプレイヤー等)が晒された時に、「やめて、晒さないで!」みたいな感じの書き込みがあったのが、そのままネタになったもの。
クエDプレイヤーの中ではそれなりに通じるネタなんだけどね。


ギザミを倒した後の会話は、赤き闘技会で私がうっかり突き上げを食らってしまい、そこから出た完全下ネタ。
どっちかっていうと、2人とも声が低めなので、会話がBLにしか聞こえないという罠w
「下からとか…もっと上品にしろよ」
「…気持ち良かったか?」

おいおいwwwwwwwwwwwwwwww



ディアのときは…まぁいいか(ぉい←書くのが面倒になった




…あれ?
何か書く事あったっけ?
書く事あったら追記しますよ。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/03/23 Tue. 10:56    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/64-a97b45e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

