ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part12ランキングとお題リク条件追記 

3/11 デイリー514位頂きました。有難うございました。
何か、最近デイリー頂く度にランキング上がってるんだけど、気のせい…?
いや絶対気のせいじゃないです。
ちなみに先日は書かなかったんですが、Part9あたりがデイリー710位あたり頂きました。


ところで関係ないけど、絵の依頼も受け付けてるよ! 全然宣伝してないけど!
動画のサムネ用、ユーザーページのプロフ絵用とか、可能な範囲で何でも来いだ!




あと、お題リクについての案内ページ更新しました。



以下続きより。





以降、ノーダメージリクエストは受け付けしません


とりあえず、やってみないことにはなんとも言えないなーと思ってリクエスト受けてみたんですが、Part11と違って全然クリア出来そうにないので、取り下げさせてもらいました。

ちなみにリクエスト内容は

「女王、降臨す」
武器種:ランスorガンランス
砥石以外使用禁止 ノーダメージでクリア




一応20テイクくらいはやってみましたが、惜しいどころか5分針すら回らない始末。
これ、けして私のプレイスキルどうこうっていう問題じゃないですね。

Part11との大きな違いは、相手が大型モンスターであること、ターゲットがいるところに雑魚モンスがいるということです。
Part11は頑張れば何とか行ける! と私も思えたんですが、今回ばかりは無理でした。


ちなみに装備はダークスクウィード+パピメル一式、回避+麻痺強化ランサー仕様。
この装備で、20テイク録って1回も麻痺なし。
恐らく、全テイク0分針で終了。


いつもより遥かに慎重にやってたんですが、それでも無理。
てか、何がマズいって、フィールドにいるのが蟹とランゴなんですよ。
蟹はガ突きとレイアの炎で死んでくれますが、ランゴだけは…
画面外+背後から襲われて、何度もダメ喰らって終わっちゃうんですよね。




ついったで先に呟いたんですけど、本当に無理ゲーです。
これクリアできたら、神認定通り越して変態扱い出来ると思ったよ…

そして俺のストレスがマッハ。



正直、全く楽しくないどころか、ほんとストレスでした。
Part11はまだ負けず嫌い根性発揮できたけど、今回ばかりは無理です。

楽しくないプレイはやりたくないです!(宣言)



ってことで、リクされる皆様、よろしくね。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

[edit]

Posted on 2010/03/11 Thu. 19:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/56-4201754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

