ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part7うp&拍手レス(追記有) 




皆様、お待たせしました!
暁月のgdgd動画、はっじまるよー!(爆


まだ使ってなかった武器種で討伐しに行ったらとんでもないことになった。


ネタバレと拍手レスは続きからどうぞ。
えーとですね。


ここまでにガンランスを1回も使ってませんでした。
動画撮ってない間に、色々クエスト埋めとか素材狩りとかしてたんですが、そこですら使ってなかったという。

ってことで、ドドブラにガンスで行ったら超gdgd。
これでも下位クエは全部ガンスで埋めてるんですが、何これ。


で、最初は砲撃で牙を折ろうとしたんですが、あまりにも頭が狙いづらかったので、途中で断念してます。
でも、砲撃使ってれば、もうちょっと早く討伐出来たかもしれない。
ちょっと後悔した。
この後、雪獅子の牙と髭が欲しくて、鳥幣弓II+拡散強化で狩りに行ったら、これより全然早くクリアできたとかね。もうね。


しかしとりあえずこれでようやくHR2です。
ちょっとだけ道のり長かったかなー。
やっぱりティガが長かったからなー。


Part8はお題消化の回。



あと…そうだなぁ
ちょっとここまでやって考えてることがあります。
次回までにはある程度まとめておこうかなぁ。


とりあえず、ドドブラまではストックしたんだけど、もうストックないので、2日に1個投下とかアホなことしません…
すっげぇごめんなさいorz





●拍手レス

2/19 5:21の方>
拍手ぱちぱち有難うございます!
gdgd動画ですが、楽しいって言って頂けるのが凄く嬉しいです。
これからも頑張ります☆



※ここから追記※
コメント見て思い出した。
以前のPartでギアノス組み合わせてガ性装備作れるよ! っていうコメントいただいたので、作ったんですよ!
作ってあったんですよ!
だけど、装備するの忘れたんだよ!\(^o^)/

orz

けど、正直ドドブラにガ性って必要なのかな…?
個人的には、ガ性が欲しい敵はほとんど古龍種のみだと思ってます。
確かにガ性ついてれば、ブレスガード時にそれなりにのけぞり距離が減るけど…あまり必要性を感じない。っていうのが、正直な感想。



それと、お題・OP絵リクエストについて、投稿ルールをちょっと変更しました。
リクエストされる方は、ご案内カテゴリをご一読下さい。

って言っても、そんな大げさな事じゃなくて、単にお題リクエストについてはコメントに書かないで欲しいっていうことだけですが。
コメントに書かれてしまうと、いきなりネタバレになっちゃうのが、個人的に嫌なんです。
皆様に少しでも楽しんで頂く要素を増やしたいと思っていますので…ご協力頂けると嬉しいです。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/02/19 Fri. 14:34    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

Re: いつも見てます

jihisin様
お題リクエスト有難うございます。
受付しました。

ですが、次回からはコメント欄でなく、拍手へお願いします。
今回は初回ですので受付させて頂きましたが、次回からは受付しません。

コメント欄だと他の方も見ることが出来てしまう為、このような形を取らせて頂いてます。
投下する前にお題の内容をネタバレしたくないので…
すみませんが、よろしくお願いします。

ということなので、コメントは削除させて頂きました。
大変申し訳ございません。
代わりに、拍手に転載して保存させて頂きました。

URL | 暁月ユウ #-

2010/02/19 16:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/35-0f3d17bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

