ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part6うpしました 




お昼、家に洗濯機と冷蔵庫が届くっていうんで、それ待ちながら作業してたんですよ…
マイリス入れるところまではやったけど、タグは完全に忘れてた。
入れてくれた人有難う。


さて。ネタバレとか色々。
続きからどうぞ。



●ドスギアノス急襲
これ、実はPart5の分録ったときに、最初に録ったものです。
だから、前回のババコンガでの武器紹介したときに、「まぁ、ドスギアノスと同じ理由なんですけどね。」っていうセリフが入ってました。
が、カットしましたw

結局笛はこれしか作れてなかったので、これしか持っていけませんでした。
これからフルフル笛を作りたいなぁと思ってます。
笛って、最終強化のベースになるのがほとんど上位からなのね。
下位から作れる属性笛で、G級まで使えるのってフルフルしかなかった。
というか、私が使いたいのが全部上位からだった。
あとは、バグパイプイイヨーって書いてあったから、作ってみようかな。
バグパイプの音が良いよね。音が。



●砂に潜む巨大蟹
ババコンガで部位破壊狙ってたのは、これに持って行く武器を作る為だったんだ!
まさかクックピック作るのにババコンガ素材が必要とか思わなかったよ。
ってことなんですが、ここまでハンマー温存してました。
基本的に私は蟹狩りはランスなので(ランスって斬属性・打属性両方使えて便利なんだよ…)
しかしG級でフルフルハンマー担いで練習しに行ったことならある!
おかげで、対蟹はハンマー余裕でしたっていう。
いや余裕でもないか。




そしてまだ使ってない武器があるっていう!w

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/02/17 Wed. 15:58    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 「part3→part4」と「part5→part6」のリンク貼り忘れてるよー

張り忘れ修正しましたー
指摘どうもです。

URL | 暁月ユウ #-

2010/02/18 04:54 * 編集 *

「part3→part4」と「part5→part6」のリンク貼り忘れてるよー

URL | 匿名。 #mQop/nM.

2010/02/18 04:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/31-63f3e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

