ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コミュニティとか、Kaiとか 

りのさん発足の「MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ」へお誘い頂いたので、参加して来ました。
女性の実況ハンターさんがいるのはちらほら見かけてたんですけど、…結構いますね;
投稿してるってゆーのに、お恥ずかしながらニコニコあんまり見てなかったので(汗)こんなにいるとは…。

み…見てくる…。


続きあります。
「続きを読む」からどうぞ。




以前PCをクリーンしてから、まだKai入れてなかったので(アカウントは持ってるのに…)Kai入れ直した…ら、こんな時間(AM4:30)ですよ!
もっと早く寝る予定だったのに(汗
しかも、結局設定は(多分)出来てるけど、接続テストしてないから、本当に出来るのか分からないなぁ。
イーモバイルだし…
いや、イーモバイルでも接続できるらしいってことは知ってるんだけどね。散々ggったし。


よくKai実況っていうのもちらほら見るし、コミュのうp主さんと、Kai出来たりするのかなぁっていうのはあるかな。
私あんまり上手くないけどw 超足ひっぱりそうだけどw
skypeも積んでることだし、実況環境整ってるなぁ。
とりあえず、使う時になったら、接続テストもさせてもらおうかな…(w


1回はKaiやってみたい!w
折角環境あることだし!



アダプタ買った目的は、ヤ●ダ電機に行くのが面倒なので、自宅にアクセスポイント作るためだっていうw

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/02/15 Mon. 04:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/26-15448183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

