ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part4うp 




今回も普通にプレイしただけだった。


むしろHR9が下位をプレイしてるんだから、普通のプレイの方が当たり前なんだろうけど…
うーん、やっぱり何か物足りない。


ネタバレとか。続きからどうぞ。




じゃあまずネタバレから。


Part3~4の間に、集会所★1・2のクエストをやってました。
ここら辺のランクでも、欲しい素材を持ってる奴(トトスとかレイア・レウスとか)がいるので、ガスガス狩りに行って、装備を色々と強化してます。
多分、下位は本当に全武器種をランダムローテーションすることになると思うので、全武器を強化していかないと使えないからね!

なので、ババコンガ・フルフルは現時点で行けるところまで強化した武器を使ってます。
…ん? ババコンガの時は骨刀【狼牙】だから、まだもう1段階上げられたのかな?
まぁそんな感じです。

太刀は…
これまたあまり使ってない武器なんですけど、フルフル狩るのに使ってたくらいですかね。
多分、私の武器使用率的には中位くらいにいると思うんですけど、PTプレイですらあまり使ってなかったし。
で、斬り下がり忘れてるのは、多分連続攻撃するのに斬り下がりだと繋がらないからですかね。
鬼刃斬り忘れてるのは、単純に使うクセがないからなんですがw


フルフル戦は本当に自重しなかった。
サーセンwwwwwwwwwwww
ランス使いたくなって、ランスwwwwwwwwwwwwww
しかしね。
今考えると、ランスでよかったのかもしれない。
ヘタに片手剣とかで行ってたらダメだったかも。
一応、火属性武器(レッドサーベル)があったんですけど…片手剣だとどうなんですかね?
よく分からんw(ヲイ
まぁ、後候補としては大剣でした。


そういえば、まだハンマー・ヘヴィボウガンは使ってないな。
次回あたりで使えたら良いかな。



Part5予告
そろそろ集会所行きたいところですね。
ここまで強化できれば、集会所も行ける…か!?
そういえば、追加でお題が来てたけど…何処だろう。
また★4だとか★5だとかだっけ。確認しないと。




カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/02/11 Thu. 10:12    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 縛り?

初めまして、コメント有難うございます。

> オトモを使わないのは縛りですか?
いえ全然縛りとかじゃないです。
そもそも縛りはやらないと以前書きましたし、Part1でも言ってますので^^;
単純に序盤はオトモ要らないのと、あと邪魔だったので(笑)オトモさせてませんでした。
オトモ自体は雇って待機させてます。
んー、でも最近オトモ使ってバトルにカオスさを入れても良いんじゃないのか、とか思い始めたので、近いうちに使おうと思います。

URL | 暁月ユウ #-

2010/02/12 11:55 * 編集 *

縛り?

オトモを使わないのは縛りですか?

縛りでなければオトモとの掛け合い漫才を見てみたい

URL | mochan #-

2010/02/11 23:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/23-d4d31d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

