ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HR9だけどソロでHR9目指す Part2前編うp 





やっとPart2うp出来ました('A`)
いやもー、正直「あれ」さえなければもうちょっと楽勝だったんだけどなー。
やってる間、生きた心地しなかった。



後編はムービーエンコ中なので、まだうp出来てません。
多分すぐうp出来ると思いますYo




では、前編のネタバレ行きます。
続きを読むからどうぞ。







まず、Part2中で、勘違いしていたことが2つ。
かつ、知らなかったことが1つ。

前編のテロップで1回も書かなかったっていうか、むしろ書くの忘れたのでここに書くけど、



私、このクエストのティガのHP誤認してた。
もとい、予習しないで行った。

ので、HPが1200くらいだと思い込んでた。
あっても1500くらいとか。


なもんで、調合素材とかもそんなに持ち込んでないし、爆破2回とか。
正直ナメ切ってた。



ここで黒Wiki引いて調べたら2400とか\(^o^)/


で、戦法を変える。
計算上2100。


死なないティガ。
まだ気づかない私。


最後ら辺で武器変えて戦法変えても、まだ死なないティガ。
やっぱり気づかない私。




物語は最終章へ…


ってことで後編へ続く。




コメントの話とかはまた後編をうpしたら書きますかね。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/02/06 Sat. 13:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/14-abf9c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

