ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part38配信しました 

Part38 G1 地底湖から覗く目
http://www.ustream.tv/recorded/13807582

ガノトトスさんでございます。
笛で! というリクエストを頂いたので、笛で行くことになりましたが…



リクエスト受けたのは良いんですけど、じゃあ雷笛担いで行こうか! と思ったら、ブラッドホルンにしか強化出来ない…だと…
ブラッドフルートにしたかったのに、電撃袋が足らなかったというオチ。

斬れ味+1がついた状態で、ブラッドホルンは青ゲージ、ブラッドフルートは白ゲージなんですよ。
この差はデカいと思うの。
攻撃力自体はあんまり変わらないんだけどね。


ってことで、仕方なくブラッドホルン担いでトトスさんに特攻したわけですが


最初、鈍器だから頭殴ってナンボやろ! と思って頭をひたすら狙ってたわけですが、水平水鉄砲だけじゃなくて、上からの噴水もあるわけですわな。
てことは、その間頭殴れないわけ。
さらに、意外と笛のモーション射程的に頭に当たらないことが多く(私の位置取り云々の問題だったかどうかは知らない)、スタンなんか到底取れないし、かつスカスカするからダメもロクに入らないという結末に。

結局1乙+残り2分だったのでリタイア。やり直しすることに。


戦法を足元張り付きに切り替えてやってみた。
鈍器意味NEEEEEEEEEEっていうジレンマとと共にプレイ。

このとき回避性能なしでやったので、攻撃が回避しきれずにガンガン当たっちゃうわけですね。
回避性能あると割と抜けやすいんだけど…ついてないのでそうも行かない。
一応ブラッドホルンは紫>緑で回復微(小)がついてるけど、気休め程度。
回復薬が思いっきりなくなってきて、応急薬も尽き、俺ピンチじゃね? と最後の方は本気で思ってた。

結果、残り2分くらいで討伐。

なんていうか、1回目の戦法では絶対討伐出来なかったようですね、ハイ。
それとも私の粘着振りが足りなかったんだろうか。
いずれにせよ、ランゴスタに怯えながら、回復薬を湯水のように使いながらのgdgdプレイでした。

何でガノトトスの回って毎回面白くないことになってしまうのだろう…
あ、ガンランスでガード禁止はまぁまぁだったか…


次回は牙獣の品格。ハンマーで、というリクエストでしたのでそれで行きます。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2011/04/07 Thu. 12:37    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/131-e6264f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。