ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part36・37配信しました 

Part36 G1 戦国大名風雲録
http://www.ustream.tv/recorded/13769856
Part37 G1 旧密林に走る稲妻
http://www.ustream.tv/recorded/13769856


15:30くらいから始めたら、Part36がえらいあっさり終わって時間が余ってしまったので、そのままPart37に行っちゃいましたぜ。





◆Part36

とりあえずゲネポスがですね。


Part35ラストで、次回はガンランスで! というリクエストがあったのでガンスで行きました。
ぶっちゃけ、ダイミョウ自体はいいんですよ。ダイミョウは。

ゲネポスがね。


ただまぁ、とりあえず1回で終えられたので、残った時間は亜種じゃないダイミョウをハンマーで狩ってます。
ぶっちゃけ、ハンマー楽でしたw



◆Part37

とりあえずランゴスタg(ry

フルフル本体はブレスさえ食らわなければ(ryなんですが、ランゴスタの存在忘れてた…
そして10番の大雷光虫w

ここに来て、現在装備品変えても防御が350程度(護符爪なし)なんですが、この先G級やっていくにあたって絶対足りないと思うんですよ。
1番の原因は腰のクロムメタルだと思うけど、これを変える気になかなかならなくてですね。
AKM腰にするとLV1の状態で余裕で防御が20くらい変わるけど…………
うーん。

本当はパピメルが優秀なのは分かっていますが、上位で着まくったのでどうしてもパピメルXにする選択肢がなかなか…
結局、斬れ味+1を重視してしまうと、現状3スロが多い防具か、ギザミやAKM装備になっちゃう訳で。
見た目なんか捨てろよ、と思われるかもしれないですけど、見た目ってモチベ維持にすごく貢献するんですわ。

進めていくうちに別の防具に変える機会も出てくると思いますが、しばらくはこの防御で行くしかないかなぁとちょっと思ってます。
ミラバル腰にすればいいんだけど(1stと同じ装備)ミラ系不使用で進めることにしてるし。

うーん。
とりあえずまだG1で防具レパートリーも少ないので、G2になったら考えてもいいかもしれないなぁなんて思いつつ。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2011/04/04 Mon. 19:52    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/129-b1a7888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

