ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part35配信しますた 

G1 緊急「ヒプノック二連撃!」
Part35-1
Part35-2~5



しばらくガンナーでやってない気がしたので、ライトボウガンで行ってみようかな!
ってことでライトボウガンでやってみた。ら。

すんません、正直ヒプノックをナメてました。
いや、蹴りが強いのはわかってたことなんだけどさwwwww
まさかの1回目3乙wwwwwwww
ないわwwwwwww


と思いつつとりあえず2回目。
途中で2匹目に乱入されるのは分かってたんだけど、うっかりペイントボールを忘れたばかりにどっちがどっちだか分からなくなり、撃っても撃ってもヒプノック死なねぇぇぇええええええええとかいう事態にw

ヒプノックA・B「「俺たちを見分けられるかな!?」」

サイズがほとんど変わらなかったので、サイズで判断することも出来ず。
なかなか死なないなーと思ったら、どうやら奴ら、途中で入れ替わったらしいんだなw
ってことで、1匹倒した後、もう1匹倒しに行ったらあっさり倒せたでござるw


教訓:ペイントボール忘れるべからず


えーと、とりあえずこんな感じで配信でやっていきます。
基本的には空いた時間でばりばりやっちゃうので、大体平日昼~夕方~夕飯タイムとか、土日の空いた時間とかで。
合間に装備品を整える為に素材集め配信もやってるかもしれません。
素材集めとかはソロ制限かけてないので、本当は有志のみなさんに協力していただくのが速いんですが、配信中にKaiやったりすると配信止まっちゃうんでね。
別PC準備するのも微妙だし(一応すぐ出せるけど、ノートを普段起動してないから、アプデとかかかっちゃってめんどいことに←切っとけよ)
ってことで、多分全部ソロでやることになりそーです。よろすく。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2011/04/04 Mon. 13:33    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/128-ef86aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

