ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part34でござります 



とゆーわけでAKMことアカムトルムです。
普段ランスでヌルゲーしてたので、ナメてかかってたら痛い目見ました、えぇ。


動画で言ってたことも含めて続きからどうぞ。




いやーーーーーーー
ぶっちゃけ、AKMってランスガンス以外ではほぼ行ったことがなくてですね。
なもんで、戦い方っつーか攻略法的なものが分からず。
正直、特別持ち込みとかしたくなかったんですが、あまりにも死ぬのでガンガン持ち込みました。

んー、多分5、6回は3乙したかな?

ほんとね、AKMのくせにーーー!! きーーー!!! って思ったw
ま、もうAKM狩ることってそうそうないと思いますけどね。お金稼ぎ以外では。



ここで重要なお知らせです。

過去記事で妊娠中だっつー話をしましたが、気づいたらいよいよ予定日が近づいてるやん アワワ
ってことで、動画投稿としては最後にしました。
続きは配信でやります。その方が編集したりなどの作業がなくて済むからとか、録画だとやらないからだとか
まぁいろいろありますが。
サムネ描きたくないからではないことだけは言っときますw

実はここのところ配信自体めっちゃご無沙汰だったりするのね…
コミュでの配信とかすっごい前じゃないか。


とりあえず、HR9だけどG級編は私が装備品そろえたりするところまで全部含め、4月から配信開始しようと思います。
それに伴い、コミュニティプロフィールも書き換えておきました。
配信スケジュールなども簡単に書いてます。
今までの配信タイトルとかも並べてみたw
ってことでコミュニティよろしくおねがいしまーす。



ニコ生だとタイムシフトが1週間しか残らないけど、いつも使ってるUstのRecordにHR9混ぜるのもアレなので、HR9専用アカを作りました。
ってことで、それもコミュニティの方にリンク貼ってあるんで、ご参照ください。
当然、これを書いてる今はまだ何もないです。
Record専用なので、こちらのページで配信することはないです。ウォッチなどは特に必要なしです。



とゆーわけで、生配信でお会いしましょう。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/28 Mon. 20:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/127-62004181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

