ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part33うpしますたお 



動画中にも貼ってる計算について、ここでも書いておこうかな。
続きからどうぞ。

シェン計算2

動画に使ったのと同じ画像です。
実はこれと同じことを下位シェンガオレンのときにもやりましたw
結局ボツにしたんだけど。


で、なーんか忘れてるぽいなぁと思ったんだけど
ギミックによるダメージって全体防御率とかの補正受けるの?
爆弾のダメや、脚・頭へのダメは全体防御率の補正を適用して計算してると思うんだけど。
(脚・頭へのダメ計算はMHP2Gダメージ計算機を使いました)

もし補正受けるんだったら、攻撃回数変わるじゃん。


まぁしかしそれ以前に片手剣のリーチなどをあんまり考えてないとか、思いっきり有り得ない方向に攻撃してたりとかして、攻撃出来てない時間もそれなりにあったので、それ入れたらちゃんと討伐出来たんだろうか…
あとは振動回避とかね。
未だにどの脚が動いたら次はどの脚…とか覚えてませんです。はい。




次回はいよいよATMことあのモンスですYo!

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/08 Tue. 16:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/125-e16bb375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。