ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part1うp後 

どもども。
ニコニコからこのブログに飛んで来てくださった方、メインブログ記事とかから飛んで来てくださった方がいらっしゃるようで。
ブログのアクセス数がちゃんと回ってて嬉しい限りでございます。
有難うございます。


実は動画を公開したところで、そんなに再生数とか伸びないんじゃね?
とか思ってたんです。
実際、モンハンコンテンツ作ったところで、1日の閲覧数全然伸びてないんですよね。
まぁそんなもんだろ。更新数も多くないしね。

ところがどっこい。
予想では、再生50、コメント5くらいがいいとこだろうと思ってたんですが、まさかの初日で300。
コメントも1:30時点くらいで15。
いやホントビックリです。
全然見られなかったら、途中でこの動画辞めようかとか真剣に悩んでました。
本当に有難うございます。
動画へのコメ付けとかだけで充分活力を頂きました。
次回以降も頑張りたいと思います。

コメント内容・反映・返答についても色々考えてますが、それについてはPart2投稿時にやりたいと思ってますので、よろしくお願いします。




ちなみにPart2予告ですが、某氏から指令が下ったので、それをやりたいと思います。
キークエの内容から想像出来るかもしれませんがw
指令ごとクリア出来るか本ッ当に怪しいんですけど、やってみたいと思います。
HR9の意地にかけて。


P.S.
OPイラストのハンターは、動画に使用しているLunaのはずだったんですけど、顔が違いますね。
Part2はちゃんとLunaにしておこう。

てか、Luna(luna・LUNA)ってキャラもしくは中の人のハンターさん、結構いらっしゃるんですね。
アクセス解析の内容から初めてぐぐってみたんですが。
いやそれ以前に、Lunaが結構メジャーな名前だと何故考えなかったしorz
あぁー、もう今更変えられない…

中の人の名前はLunaじゃないんでカンベンしてくださいorz
YUって名前だって、多分本名使ってる人とかがゴロゴロいるはずなん…

本当はALBAにしたかったんだけど、ALBAは男性名詞っぽいからっていう理由とか諸々でLUNAの方を採用したっていうのは別の話。

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 日記・雑記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/01/31 Sun. 02:08    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/12-bc5614b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

