ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part28うpしました。 



お久しぶりのうpとなります。
理由は動画中で言ってます。


ではいつも通りネタバレ。





今回はレイトウ本マグロに決定した瞬間に、防具もビストロでいくことにしました。
で、本当は、冒頭の所で、「料理の鉄人」ではなく、「キューピー3分クッキング」を流す予定だったのですが、セリフと曲があまりにも合わないので、「料理の鉄人」にしました。
…だけど、料理の鉄人って分かってもらえるのかなw

あと、これやるならニールイタメールを持ってるときにやるべきだったね。うん。
だけど、もうビストロ着ることもないでしょう。


ちなみに、YUはビストロシリーズを持ってません。(笑



そんなこんなですが、私は大剣と言えば溜め3なので、レイトウ本マグロがどうしても弱く見えてしまう
いや実際微妙クオリティな気がするんだけど、いつも通り溜め3で戦ってたらタイムアップしました(´・ω・)
戦い方変えたらあっさりクリアできたんだけどさ…
うん、ほんと…属性武器………。


次回は「空は蒼、大地は桜」か「湿地帯の黒き鎧」のどちらかです。
武器の関係で、多分蒼桜になるとは思いますが…


で、コレの前の記事に書いたとおりですが、うp速度停滞中です。
ですが、動画中でも多分言ってますが、お題自体も依然として募集中な感じです。
特に、アカムトルム以降のお題が全くない感じです。

夏空けたら一気に録りたい感じなので、是非是非お題がある方、リクエストよろしくお願いいたします!
面白いお題は複数採用して行くよ! 今回みたいに!

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/07/31 Sat. 18:28    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ツバキさん コメントありがとうございます☆
レス遅れすみません><

私の動画でまたMHP2Gをやり始めたとは…ありがたいことです。
私も「またやり始めた」組ですが、お互い頑張りましょう♪

縛りプレイに関しては、縛りというほど縛りではないですし、元々は縛りなしでの実況だったわけなので、あまり意識はしてないですね。
楽しいですし!
睡爆は本当にやったことがなかったので、あんなんですw


大剣については、私は抜刀厨なので、正直Part28みたいなプレイはほとんどやったことがありませんでした。
使いこなせてるかと言われたら…微妙としかw
コナン声については、ほぼ推理ボイス側でFAのようですね。
小ネタについてはもうちょっと考えておきます。
今のところはOPにはさむ予定はないですねー

では、次回以降もよろしくおねがいします!

URL | 暁月ユウ #-

2010/08/20 10:38 * 編集 *

お初ですw

暁月コウさんの動画を見たことがきっかけでまたMHP2Gをまたやり始めましたw
Part1から見てきましたが動きがリハビリ中には見えませんでしたw(睡爆は除いてw)
リハビリ中に縛りプレイなんて・・・ 僕にとっては信じられないですw

Part28について
大剣が使いこなせるなんて羨ましいですw
おそらく大剣は一番苦手ですw
ちなみに、コナンに関しては推理ボイスのほうだと思います
あと、小ネタをはさむなら動画のはじめの挨拶の中に入れるっていうのはどうでしょうか?

夏期講習、大変そうですが無理して体を壊さないようにがんばってくださいw
1ヶ月投稿がなくても1ヶ月1日待つって気持ちで気長に待たせてもらいますw

URL | ツバキ #-

2010/08/17 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albaluna.blog20.fc2.com/tb.php/104-1cee73d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

