ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HR9だけどモロの装備でイチャイチャするよ!(ユウ視点) 

HR9だけどモロの装備でイチャイチャするよ!


Part18のうpが5月とか言ってるなか、先日「モロの装備でイチャイチャしてきました」の月見さん・KAIさんとコラボ動画を●RECしたので、暁月視点もうpしました☆
ってことでこちら⇒HR9だけどモロの装備でイチャイチャするよ!(ユウ視点)

月見さん視点はこちら⇒HR9だけどモロの装備でイチャイチャするよ!

コミュ専用動画ですので、花園コミュに入られていない方は、視聴不可です。ご了承下さいまし。
コミュはこちら⇒MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ


-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/26 Mon. 01:52    TB: 0    CM: 2

Part17うp&ソロ生配信しました! 




下位最終回でございます!
それと同時に色々最終回だったりとか。
まぁまぁ、とりあえず続きから見たまえよ。(誰。



-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/18 Sun. 21:33    TB: 0    CM: 2

PTプレイ#03うpしました 



従弟で実況者のリュウコクがPTプレイに参加してくれました。
「NINJA GAIDEN Σ」というゲームを実況しておりますん。
リュウコクマイリスト



-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/14 Wed. 15:26    TB: 0    CM: 2

Part16(追記した!) 




段々サムネが自重しなくなってきてるけど、気にしない!

追記したよ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/12 Mon. 13:35    TB: 0    CM: 2

PTプレイ編うpしました。 


予告したとおり、音声が小さかったり大きかったりしましたが、PTプレイ編をうpしました。

タイトルが微妙だとかついったで言ってたんですが、結局このままで行く事にしました。
で、予告イラストの通り、PTプレイ編は槙央が絵をくれたので、新しい絵を貰うまで、このサムネが目印ですwwwwwww



-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/04/07 Wed. 09:29    TB: 0    CM: 0

リンク

