ALBA LUNA MHP2G実況ログ

MHP2G実況記事の跡地

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Part14うp 



I'm a GUNSER! のツバメさんからお題頂きました。
有難うございました。


本当は、サムネにガンランスを描こうとしたんだけど、今回はPart15・16が既に控えてたりとかの理由で断念して、もうちょっと描くのが楽なプリンセスレイピアにしました。
…って思ってたら、ギルドガードスーツ蒼のデザイン間違えたんだけど、ね…

今回は壁紙サイズで描いたので、ちょっと原寸でうpしてみるよ!
part14b_l.jpg



…ふう。


さて、今回は盛大に言い訳があるので、続きから見てくださいな。


-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/03/27 Sat. 01:02    TB: 0    CM: 0

番外編うp 



いつか身内の別の人とPTプレイする動画上げたかったんだけど…念願叶った☆


ってことで、親友の槙央(まお)と狩ってきました。
昨日、記事書いてから寝ようとして、寝た。w


詳細は続きから。


-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/03/23 Tue. 10:56    TB: 0    CM: 0

Part13うp! 



開始20秒くらいと終了3分に注目。


萌えボイスは嘘乙って言うないw
生配信で証明してもいいぞ!(何フラグ?
ちなみにチェンジャーやらエフェクターの類持ってない。
いやまて、録音してるソフトに搭載されてるぽいんだけど、使い方が良く分からん(いじれよw

でも常時萌えボイスのキャラが苦手っていうか、あんまり好きじゃないんだよな、私。


チャイナは、見るのが好きです!(キリッ
(大学に中国・台湾などからの留学生がいっぱいいて、卒業記念パーティにチャイナが大量発生してて、目の保養だと思っていたのは内緒だ。)


てか、映像の明度いじってるんだけど、森丘5番に入っちゃうと暗いなぁ。
全体的に暗いときは、全部の明度いじってもいいかもしれないんだけど、今回みたいに全体の明暗差が激しいと、分割>明度調整しないといけないので色々面倒。
まぁそもそもWMMがいけないのよ…と言ってみるテスト。


じゃあいつものネタバレタイムだぞ♪



-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/03/18 Thu. 16:27    TB: 0    CM: 2

Part12ランキングとお題リク条件追記 

3/11 デイリー514位頂きました。有難うございました。
何か、最近デイリー頂く度にランキング上がってるんだけど、気のせい…?
いや絶対気のせいじゃないです。
ちなみに先日は書かなかったんですが、Part9あたりがデイリー710位あたり頂きました。


ところで関係ないけど、絵の依頼も受け付けてるよ! 全然宣伝してないけど!
動画のサムネ用、ユーザーページのプロフ絵用とか、可能な範囲で何でも来いだ!




あと、お題リクについての案内ページ更新しました。



以下続きより。


-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

[edit]

Posted on 2010/03/11 Thu. 19:21    TB: 0    CM: 0

Part12うpしました&拍手レス 



本来の内容が0分針で終了してる件w



ネタバレは続きから。


-- 続きを読む --

カテゴリ: HR9だけどソロでHR9目指すよ!

テーマ: 実況プレイ - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2010/03/10 Wed. 10:51    TB: 0    CM: 2

リンク

